よもぎ蒸しとよもぎ丸

よもぎ丸とよもぎ蒸しを取り入れ始めてすごい変化があったご報告です。『今までにない調子のよさこれは、みんなに伝えたい明らかに生理が違った味わったことのない快適さこんな生理なら愛おしい人生で初めて味わった

3月ですね

皆さま、臓活されてますか?難しいことは何もなく、正しく食べて正しく出し正しく動き正しく寝るほんとうにそれだけだと、自分の身体でも感じます。よもぎ蒸しは、その活動のサポートをしてくれます。よく眠れたー。

外国の方への四柱推命壺鑑定

Dear 〇〇Your body is not terribly cold.but you don't have a good digestive system.Also, I think that

甲状腺異常の方へ

甲状腺系の疾患をお持ちの方に関しましての当店の見解です。「*甲状腺 甲状腺中毒症 バセドウ病(甲状腺ホルモンが過剰に作られる)新陳代謝が活発になっている状態なので、よもぎ蒸しをして、より新陳代謝を高め

閉経後のケアにも

今は人生100年時代といわれてますが、閉経が50歳前後くらいなのはかわっておらず女性ホルモンが減り始めだしてどんな事が起こるか「女性ホルモンの一種であるエストロゲンは、骨の新陳代謝に際して骨吸収をゆる

お得な回数券をご用意させて頂きました♪

よもぎ蒸しは、一回体験していただいただけでも「気持ちよかった~!体が軽い~!」と思っていただけますが、やはり、いま悩んでらっしゃる症状を改善していくためには、続けていただくことをお勧めします。気軽に通

よもぎ蒸しとヘッドマッサージ

本日はよもぎ蒸しとテラヘルツカッサのヘッドマッサージ『ヨモヘッド』開催3名さまに来ていただき、すっきりしていかれました。わたしもやってもらい顔が小顔に頭の浮腫がとれ目の奥の鈍痛が治り天気痛がゆるみまし

1月

1月予定です。8日(月)ヨモチネタイ🈵11日(木)出張14日(日)ヨモヘッド🈵19日(金)休み21日(日)休み22日(月)ヨモチネ🈵みゆきさんとわたしの

新春プレゼント

お越しいただいた方に2024年のラッキーカラー診断をプレゼントしていますよ。 

2023年

素晴らしい出会いがたくさんあり、たくさんの方によもぎ蒸しをしてもらって喜びの声をいただけました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

PAGE
TOP